Blogブログ

FRASEの情報やスタッフの仕事や趣味などを綴ります。

巷で話題?!

今人気の商品をご紹介!
トラックオイル
[track oil(トラックオイル)]は、天然由来成分作られているヘアオイルやボディオイルとしても使えるとても使い心地のいいオイルです!
中には巷で人気の金木犀の香りに近いと品薄状態のものもありお待ちいただく種類も出てきています…
髪質や求める質感によって3種類あります!

No.1は、そこまで髪は傷んでいないけど、ツヤ感が欲しいという方向け。
天然由来成分100%のオイルが優しいツヤとうるおいを与え、上品な素髪感を 出してくれます。
爽やかな酸味のある果実の香りの”フレッシュシトラス”です!

No.2は、まとまりと軽さのバランスがいい作りになっています!
しなやかにまとまるけど、動きはサラッと、、使いやすいと思います!
シトラスをベースに、清々しい感じをプラスした“シトラスハーブ”の香り。

No.3は、
補修力に優れていて、カラーリングやパーマで傷んだ髪の方にオススメ!
乾燥しがちな毛先に自然なツヤを与え、深いうるおいがまとまりのある髪を作ってくれます。
そこまでベタつく感じもなく自然なしっとり感な感じです!
香りはラベンダー、レモン、ユーカリも加わる”シトラスフローラル”です。
金木犀のような香りが人気のようで品薄状態が続いています。。

従来のいかにもオイル!みたいなベタつきや、時間が経つにつれての嫌なオイル独特の匂いも抑えられ使いやすいと思います! パッケージもオシャレで使い終わった後に専用のフレグランス(別売り)を入れることでディフューザーとしても使えます!

商品ご購入だけでも承っていますが、電話で在庫状況は確認してご来店ください!

関連記事