Blogブログ

FRASEの情報やスタッフの仕事や趣味などを綴ります。

ラベンダーピンクが出来ました🎶

今しかできないカラーってありますよね。私が若かりし頃も奇抜なカラーが流行っていました。今とは違いますがカラフルな時代でした。

現在はと言いますと、もっとペール系の色味が流行っていますね。こういうカラーをするには、まずブリーチが必要になります。逆に言うとブリーチなしでこの透明感のある色は出せません。

そう、Wカラーというやつです!

ブリーチでは、色の抜けやすい人、抜けにくい人の個人差があり、出来上がりの時間も金額もマチマチです。

そんな心配のないようにFRASEでは、Wカラー料金を一律にセット致しました。

2回のブリーチまでは一律でトリートメントもセットになってお得です。

詳しくはこちらからカラーの【セットメニュー】をご覧ください。

#Stylist SHIOTA

Wカラー独特の透明感がキレイですね。1週間もすれば色は薄くなります。だんだんと金髪に近づいていくのです。

しかし、褪色の過程もデザインだと覚悟して楽しんでもらえると嬉しいですね。金髪が出てきたら、次はどんな色をいれようかなと心はずみます♪ 次はメンテナンスカラー(ブリーチなし)で色味だけ補充することができますよ♪

そしたらまた透明感のあるキレイな髪色の生活がはじまります (^^)

ただ、ブリーチをしていることをナメてはいけませんよ。。。トリートメントを怠ると髪はキシキシ、バサバサになりますよ! 濡らした後は素早くしっかり乾かすこともお忘れなく!!

それでは、楽しい髪色生活を!!

文/塩田

#骨格診断美容師 #似合わせカット #骨格診断カット #ファッションコーディネートはヘアスタイルまで #インナービューティ #トレンドカラー #髪質改善 #日本ヘアカラー協会加盟サロン

関連記事