Blogブログ

FRASEの情報やスタッフの仕事や趣味などを綴ります。

美しい髪はお肌から?

こんにちわ。

今日ご紹介するのは、フレイズ始まって以来初めてのPB商品をご紹介させていただきます!

毎日いつでも使える贅沢抗酸化ケアミスト

FLASH MIST(フラッシュミスト)

●『EGF』配合で贅沢に全身ケア

…”EGF”とは?新しい肌をつくり、ターンオーバーが順長に行われるように働く細胞の成長因子。人間の体内にもともと存在していますが年齢と共に減少していき肌のターンオーバーが遅れていくと言われています。主な効果としては、皮膚細胞の正常な分裂再生を促進し細胞組織を活性化させます。皮膚の弾力を増し、保湿能力を高めます。紫外線によって誘発される皮膚の老化や脱水症状を改善します。などなど…

●ヒアルロン酸よりも長時間続く保湿力

●『プラチナ』の抗酸化力で美しい肌へ

●『カタラーゼ』がダメージの原印を分解除去

●頭皮やお肌の酸化、糖化を抑制

●白髪の原因の一つ「活性酸素」を分解、白髪が生えにくい頭皮へ

●残留してしまうアルカリ、活性酸素を除去

など、たくさんの効果、効能があります!

寝癖直しとして髪に、頭皮に使ったり化粧水代わりにお顔に使用してもOK!

お風呂上がりに、全身に使う美容水としても満足いただけると思います。

もちろん乾燥が気になった時にメイクの上から使ってもOK!ぜひ一度お使いになってください!!

今なら店内で使えるように用意していますので、気になった方はスタッフまでお声かけください!!

今当店で取り組んでいる抗酸化、抗糖化に注目商品です!

髪の先から爪先までフラッシュミストでアンチエイジングをオススメします!

関連記事