Blogブログ

FRASEの情報やスタッフの仕事や趣味などを綴ります。

人気シャンプーシリーズご紹介! Vol.3

本日ご紹介するのは、過去にもご紹介させていただいたシャンプーです!1番売れているのがこちら!

アローブ シャンプーEN

『指通りの良いしっとりとした洗い心地の酵素配合スキャルプシャンプー。 加齢により蓄積するダメージや活性酸素のケアだけでなく、糖化により硬 くなっている頭皮を柔らかくほぐし、健やかでハリのある髪と頭皮へ導きま す。(メーカーサイトより)』酵素入りシャンプーで抗酸化!抗糖化!抗酸化については、過去ブログの“抗酸化“をお読みください!!髪にも頭皮にも優しいシャンプーになります。非常にクセがなくスタイリングがしやすい髪になります。実はお客様のシャンプーにも使用しています。泡立ちも良く、洗い上がりもスッキリ!かなりオススメです!!

アローブ トリートメントEN

『根元からハリを与えるための酵素配合ノンシリコンスキャルプトリートメント。髪と頭皮の乱れを引き起こす活性酸素対策に最適な頭皮のメンテナンスアイテム。バスタイムに酵素を補い、健やかな髪と頭皮へ導きます。(メーカーサイトより)』しなやかにおさまる髪になる!そんな感じの使用感かと思います!頭皮につけて使うトリートメント。髪の健康は根本から、頭皮から…しっかりとケアしてキレイな髪を保ちたいものです。

商品だけのご購入も承っております。事前に在庫等確認してご来店ください!

関連記事