Blogブログ

FRASEの情報やスタッフの仕事や趣味などを綴ります。

人気のシャンプーシリーズご紹介!Vol.1

人気のシャンプーシリーズをご紹介していきたいと思います!

どの商品もよく売れています!

季節的にも乾燥や抜け毛、広がりなど気にされている方が多いと思われます。いいシャンプーを使うことがいいヘアスタイルを作るために大事な事です!

アローブ シャンプーCO

『毛髪内部の疎水性・新水性の水分バランスを整え、毛髪をいたわりながら洗い上げます。(メーカーサイトより)』 癖毛の方、ストレートパーマやホット系パーマを繰り返している方にオススメなのがこちらのシャンプー!パーマを繰り返したり、日々アイロン等を使っていたりすると水分バランスが崩れ乾燥しがちになります。これからの季節広がったり、ゴワゴワ感につながります。程よくしっとり、まとまりやすくパーマ後の髪や癖毛の方の扱いやすさや収まりの良さが実感頂けると思います!

アローブトリートメントCO

『ダメージケア成分との相乗効果で毛髪のうねりを緩和させ、落ち着いたスタイルへと導きます。(メーカーサイトより)』 重すぎず、軽すぎずでバランスの取れた使いやすいトリートメントになります。アウトバスでのオイルやセット時のWAXなどを邪魔せず扱いやすい髪質へと導いてくれます!

香水のような香りで、お風呂に広がる豊潤な香りはバスタイムをリッチなものへと変えてくれます。1番人気の香りになります!

商品だけのご購入を承っております!ご来店前にお電話にて在庫の確認の上お越しくださいね!

関連記事