Blogブログ

FRASEの情報やスタッフの仕事や趣味などを綴ります。

抗酸化ケア

フレイズでは、抗酸化ケアに取り組んでいます!

専用の機械を使用して行う抗酸化ケアをオススメしています!

もちろんお客様に使用するシャンプーも、もちろん抗酸化成分配合のシャンプーを利用しています!

では、【抗酸化】とは?

“私たちの体は酸素を利用してエネルギーを作り出していますが、酸素を利用すると同時に活性酸素は常に体内に生じています。この活性酸素が私たちの細胞を傷つけ流ことによって様々な被害をもたらします。老化、しわ、シミなどの原因の一つと考えられます。皮膚の一部である髪もその影響を受けていると考えられます。活性酸素は年齢と共に増えると言われますが、ストレス、食品添加物、多量飲酒、激しい運動、紫外線なども増える原因と言われています。体内で増えた活性酸素を除去していくことで老化や生活習慣病の予防にまります。活性酸素によって酸化を抑えることを抗酸化といい、活性酸素から体を守ることを抗酸化作用と言います。“

当店で考えるホリスティックビューティー

『活性酸素の発生を防ぐ』『体内で発生した活性酸素の除去を手助けする』『カラダ本来の機能を強化して抗酸化ケア(アンチエイジング)を行う』

を基本理念と考えお客様に提供しています。

日常生活で受ける紫外線などのダメージから保護や復元。カラーやパーマでの化学的なダメージを軽減。加齢による髪のシワやツヤを取り戻していきます!

専用の機械で細かいミストを吹きかけてしながらケアしていくのでパーマ、カラー、トリートメントなど色々なメニューに組み合わせれます!

抗酸化メニューでいつまでも若々しく元気な髪にして行きましょう!!

関連記事