Blogブログ

FRASEの情報やスタッフの仕事や趣味などを綴ります。

人気のシャンプーシリーズご紹介 Vol.2

2つ目のご紹介は、、、もっとも需要があるかと思われるカラー用のシャンプーのご紹介です!

アローブ シャンプーMO

『保湿成分による豊富でもっちりした泡が、 水分補給を行いながらしっとりと洗い上げます。(メーカーサイトより)』豊かな泡でカラー後の不安定な状態の髪を優しく洗い上げます。アローブシリーズはどのシャンプーを使われてもカラー持ち等はいいのですが、こちらはさらにカラーによるダメージも軽減されて、失われやすい水分をしっかり補いながら潤いのある髪へと洗い上げます!

アローブ トリートメントMO

『カラーリングした髪の水分保持機能を高め、 しなやかでうるおいある髪へと導きます。(メーカーサイトより)』しっとり感はシリーズの中で1番感じられるかもしれません。特にカラー後は水分など失われやすいので非常に適したしっとり感だと思います!スタイリングに邪魔になることなく、扱いやすくおさまりのいい髪に。。

たっぷりの泡と水々しい豊かな香りで気持ちの良いシャンプーを楽しめると思います!

商品だけのご購入を承っております!ご来店前にお電話にて在庫の確認の上お越しくださいね!

関連記事