Blogブログ

FRASEの情報やスタッフの仕事や趣味などを綴ります。

クセがなく

乾燥が気になる季節がやってまいりました?以前紹介したトラックオイルもそうですが、今や普段使いでは登場機会が多い商品となった『オイル』。

今日ご紹介するのが、ソルティールシリーズです!すでにお使いの方も多いとは思います!

手前白いパッケージは『UVケアミルク』ブロー前後のベースクリームとして使うことが多く、紫外線を予防してくれて髪に自然なツヤと水分を補ってくれます。お肌の日焼け止めとしても使用可能な万能クリーム!香りも優しくてクセがなく非常に使いやすいクリームとなっております!

中央は『ウォータリーワックス』髪に自然なツヤ感と潤いをあたえて適度なまとまりが出るワックス!柔らかいクリーム状で使い終わった後も手も洗いやすく重宝すること間違いなし!ワックス特有の匂いも少なく、固まりすぎることもないのでこちらも本当にクセがなく使いやすいと思います!!

奥にあるのが、『エッセンスミスト』ミストタイプのオイルとなっています。オイルなのに重くならず自然で指通り滑らかで軽い仕上がりに、、オイル特有の嫌な匂いもなく自然な香りです。気軽に使えるオイルで髪に自然なツヤ感を与えながら、傷んだ髪を補修してくれます。綺麗な髪を目指しましょう!

どの商品も自然な感じで軽い仕上がりになります。

毎日使っても飽きのこないクセのない香りでどれもオススメです!!

関連記事